フリーコネクト | 【新宿】9/17 20後半〜30代前半限定の恋活パーティ
ようこそ、フリーコネクトのホームページへ。 東京を中心に《人を繋ぎ心を繋ぐ》をコンセプトとした恋活パーティや 恋愛セミナーを開催し、幸せへのサポートをさせていただきます。
3653
single,single-post,postid-3653,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded,

【新宿】9/17 20後半〜30代前半限定の恋活パーティ

s__17809449

【新宿】9/17 20後半〜30代前半限定の恋活パーティ

19 9月 2016

9月17日18時〜新宿にて恋活パーティが開催されました!

 

なんと!!

 

30名以上の方にご参加いただきましたが

女性の方が6名も多い状況での開催でした。

 

女性の方々大変申し訳ございません。

女子会になっていた席もありましたが・・・笑

 

恋活パーティでも同性同士の出会いもあることは間違いないですね!

 

しかし、だからといってネットワークビジネスの勧誘や

他イベントに誘ったりしていいということではありませんよね!

 

そういう方は是非、他社の大規模パーティに行ってください!

純粋な恋を探しに来ているのに勧誘目的は相手に失礼だと思いますので。

 

是非、純粋な恋を探している方お待ちしております!