フリーコネクト | 【青山】 8/28 @ 男性限定恋愛セミナー開催
ようこそ、フリーコネクトのホームページへ。 東京を中心に《人を繋ぎ心を繋ぐ》をコンセプトとした恋活パーティや 恋愛セミナーを開催し、幸せへのサポートをさせていただきます。
3623
single,single-post,postid-3623,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded,

【青山】 8/28 @ 男性限定恋愛セミナー開催

S__17375237

【青山】 8/28 @ 男性限定恋愛セミナー開催

28 8月 2016

 

8月28日、青山にて男性限定の恋愛セミナーを開催させていただきました!

 

日曜日の午前中でありながらたくさんの方にご参加いただき

年齢幅も20代後半〜30代後半と

かなり広い範囲で参加していただきました。

 

人それぞれ悩みは違うとは思いますが

好きな人と恋愛・結婚がしたいという気持ちは人それぞれです。

 

恋愛は仕事でいえば

需要と供給の世界です。

いかに自分が需要のある人間になることができるかが鍵になります。

 

セミナーに参加された方は自分が今なにをすべきなのか

明確にしていただきました。

 

彼らはただ街コンに参加している男性よりも2・3歩前に出て

会話をすることができるでしょう!

 

これからの彼らの恋愛に期待です!

 

このようにフリーコネクトは

出会いの場から恋愛の仕方までフルサポートさせていただきます。

 

次回は9月24日青山にて

初の女性限定セミナーを開催したいとおもいます!

 

女性の方は積極的に参加してみてくださいね!

必ず為になるお話をさせていただきます。