フリーコネクト | 【遠距離恋愛してる人ってどれくらい?】
ようこそ、フリーコネクトのホームページへ。 東京を中心に《人を繋ぎ心を繋ぐ》をコンセプトとした恋活パーティや 恋愛セミナーを開催し、幸せへのサポートをさせていただきます。
3500
single,single-post,postid-3500,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded,

【遠距離恋愛してる人ってどれくらい?】

date-scene

【遠距離恋愛してる人ってどれくらい?】

27 4月 2016

フリーコネクト恋愛コラムへようこそ!

 

今回は遠距離恋愛してる人ってどれくらいなんだろうと思って

調べてみました!

私の周りでもプチ遠距離恋愛をしている方が結構いるのですが

あまりうまくいっていないようです。

 

遠距離恋愛の経験についてですが

第4位・・・遠距離恋愛後に別れた経験がある

第3位・・・遠距離恋愛をして、今も付き合っている

第2位・・・遠距離恋愛中に別れた

第1位・・・遠距離恋愛は経験したことがない

 

このデータから遠距離恋愛をしたことがある人は

3人に1人弱だそうです。

意外と多いみたいですね。

 

次に失敗してしまった理由についてです。

 

第4位・・・連絡不足、信頼・信用の崩壊

第3位・・・相手の浮気、会いに行く・来てもらうのが面倒になった

第2位・・・自分の心変わり

第1位・・・あえないのが寂しかった

 

まあ・・・会えないのが寂しいのは当たり前ですよね。

でも私からすれば「なぜ付き合った。」ってなります笑

なかなか会えないのは最初からわかっていたこと。

なら最初から付き合わなければよかったのにって

思ってしまいます。

 

これから遠距離恋愛する人も

好きな人が少し遠い場所にいる人も

是非参考にしてみてください!