フリーコネクト | 【社内恋愛あるあるー恋人が近くにいるのはいいですね!】
ようこそ、フリーコネクトのホームページへ。 東京を中心に《人を繋ぎ心を繋ぐ》をコンセプトとした恋活パーティや 恋愛セミナーを開催し、幸せへのサポートをさせていただきます。
3498
single,single-post,postid-3498,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded,

【社内恋愛あるあるー恋人が近くにいるのはいいですね!】

about

【社内恋愛あるあるー恋人が近くにいるのはいいですね!】

22 4月 2016

フリーコネクト恋愛コラムです!

今回は「社内恋愛あるあるー恋人が近くにいるのはいいですね!」

社会人になるとみなさんより一層仕事で忙しくなることでしょう!

そこで私が社内恋愛に憧れる瞬間をピックアップしてみました!

 

①休憩、アフター6などちょっとした時間に二人の時間が作れる!

とくにランチ等で一緒に行けたらそれだけで特別感があっていいなあーと思います!

②仕事で辛い時に励ましあえる!

仕事ではいいことばかりではありません!同じ職場ということもあり共通の話題で話、互いに励まし合い、高めあうことができます!

こんないいことがありますが、私は会社員を10ヶ月しか経験していないので

もちろん社内恋愛などありませんでした(笑)