フリーコネクト | 《恋愛で長続きしない女性の共通点3つ》
ようこそ、フリーコネクトのホームページへ。 東京を中心に《人を繋ぎ心を繋ぐ》をコンセプトとした恋活パーティや 恋愛セミナーを開催し、幸せへのサポートをさせていただきます。
3496
single,single-post,postid-3496,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded,

《恋愛で長続きしない女性の共通点3つ》

couple

《恋愛で長続きしない女性の共通点3つ》

22 4月 2016

フリーコネクト恋愛コラムへようこそ!

今回は「恋愛で長続きしない女性の共通点」を

ご紹介させていただきます!

 

恋愛はできるんだけど全然長続きしないんですよね。

という女性からのご相談を受けることが多々あります。

ではなぜそのような結果になってしまうのでしょうか。

それは、大きく3つに分かれます。

 

①展開が早く、山場がすぐに終わってしまう。

 

②相手に重い女性と思われている

 

③相手への期待を高くしすぎて、理想と違う現実に幻滅している

以上の3つが主な原因です!

 

あなたの参考になっていただければなと思います。